インターネット広告の特徴
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ネット広告は、比較的低コストで出稿が可能で、タイミングを逃さずすぐに出稿できます。
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年齢や性別、地域など多様なターゲティングで効率的に訴求できます。
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広告から直接ホームページへ誘導でき、広告効果をリアルタイムで確認できます。
今や避けては通れない!
ネット広告の活用法
今や誰もが手にするスマホやタブレット。
情報収集においてネットは欠かす事のできないメディアです。
分かっていながら踏み込めなかったあなたも、
そろそろネット活用はじめませんか?
ネット広告は、比較的低コストで出稿が可能で、タイミングを逃さずすぐに出稿できます。
年齢や性別、地域など多様なターゲティングで効率的に訴求できます。
広告から直接ホームページへ誘導でき、広告効果をリアルタイムで確認できます。
リスティング広告とは、GoogleやYahoo!のような検索エンジンでユーザーが検索した際、その「検索キーワードに関連した広告が表示される」テキスト広告です。ユーザーが御社の商品やサービスを検索しているその瞬間に、広告を表示してアピールできます。
また「クリック課金型」なので広告がクリックされなければ費用は発生せず、無駄な広告費がかかりません。
▲ リスティング広告イメージ
ディスプレイ広告とは「年齢や性別などアプローチしたいターゲットの属性」や「過去にウェブサイトを訪れたユーザー」などの条件を設定し、それに一致したユーザーが閲覧しているYahoo!JAPANやGoogleの提携サイトに表示するバナー型広告です。
▲ ディスプレイ広告(PC)イメージ
▲ ディスプレイ広告(スマホ)イメージ
動画広告は、YouTubeなどの動画再生時に流れるインストリーム型広告や、Yahoo!JAPANトップ画面に表示されるプレミアム広告、SNS等のフィードに配信する広告などが挙げられます。動画コンテンツがネット社会の「メインストリーム」となっている近年、企業イメージや商品の訴求を直感的にアピール出来る動画広告がさらに注目されています。
▲ 動画広告イメージ
SNS広告は、FacebookやInstagramなどのタイムライン上に広告を表示でき、ユーザーが登録している性別・年齢・趣味といった基本情報を使い、正確なターゲティングができるという利点があります。
さらに、SNS内検索やハッシュタグを通じたピンポイントな広告出稿も可能ですが、あくまでも通常のタイムライン(フィード)上に自然と広告を溶け込ます事ができるのがSNS広告の特徴です。
▲ SNS広告イメージ
地元鹿児島の代理店だから、直接お伺いして相談やフォローができる。
また、Yahoo!プロモーション広告、正規代理店として質の高いサービスを提供します。
総合広告会社として、プロモーション全般のノウハウがあるから、販促活動の全体像や流れを理解してネットの活用をご提案できる。
普段からホームページ制作やWeb広告の作成を行っているクリエイティブチームが社内にあるから、企画〜制作〜運用までワンストップで提供できる。
面談にてヒアリングを行い、最適なネット広告をご提案いたします。
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運用をスタートし、効果を見ながら改善を行います。
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