SEOサービス
Yahoo!やGoogleの検索で御社のホームページを上位表示します
検索エンジン対策(SEO)とは
自社(自分)のサイトがあるワードやフレーズでの検索において、より上位に表示されるようにすることです。
SEOランク(「ニーズ」と「競合数」)によって決まるSEO料金
ARIOのSEO料金は、キーワードのニーズ(人気)とSEOの競合状況で20段階にランク分けされており、初期費用と毎月のSEO成果報酬費用は、このSEOランクによって決定されます。
従来のSEOサービスより、費用対効果を追求した料金システムとなっております。
SEO料金の例
※SEO成果報酬費用(月)は、検索エンジン順位が21位以降の場合は課金されません。
※07年12月11日現在の料金の為、見積もりを行う時期によって値段が異なる場合があります。
※07年12月11日現在の料金の為、見積もりを行う時期によって値段が異なる場合があります。
Yahoo!/Google別の料金設定
毎月のSEO成果報酬費用の課金は、検索エンジンごとに課金しますので、無駄なコストはかかりません。
さらにYahoo!とGoogleで課金される料金を変えております。これは、現在の検索エンジンシェア(Yahoo!約70%、Google約 30%)を考えたもので、Googleで上位表示されるよりもYahoo!で上位表示された方が高い効果を期待できることから、検索エンジン別に課金の割 合を変えております。
ここでも費用対効果を徹底的に追求しているのです。
SEO料金例の検索エンジン別内訳
※SEO成果報酬費用(月)は、検索エンジン順位が21位以降の場合は課金されません。
※07年12月11日現在の料金の為、見積もりを行う時期によって値段が異なる場合があります。
※07年12月11日現在の料金の為、見積もりを行う時期によって値段が異なる場合があります。
7,600万人以上のインターネットユーザーのほとんどが、目的のサイトを見るけるために、Yahoo!やGoogle等の検索エンジンを利用しており、目的のサイトを探す方法として、他の方法を圧倒しております。
また、ユーザーと比べると、コンバージョン率(商品購入や問合わせなど、実利につながるアクション率)が高いことが立証されております。
今や検索エンジンがインターネットの中心であり、検索エンジンにヒットしないホームページは大きな機会損失をしています。検索エンジン対策は質の高いユーザーのアクセスアップに最も確かな手段なのです。
また、ユーザーと比べると、コンバージョン率(商品購入や問合わせなど、実利につながるアクション率)が高いことが立証されております。
今や検索エンジンがインターネットの中心であり、検索エンジンにヒットしないホームページは大きな機会損失をしています。検索エンジン対策は質の高いユーザーのアクセスアップに最も確かな手段なのです。
※商品購入や問合わせなど、実利につながるアクション率