SEOサービス
Yahoo!やGoogleの検索で御社のホームページを上位表示します
検索エンジン対策(SEO)とは
自社(自分)のサイトがあるワードやフレーズでの検索において、より上位に表示されるようにすることです。
![料金が分かる!](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/ryokin.jpg)
![まずはSEO料金を見積もりましょう!](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/mazuwa.gif)
![見積入力例/メインワード:鹿児島 サブワード:広告代理店](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/rei.jpg)
SEOランク(「ニーズ」と「競合数」)によって決まるSEO料金
![SEOランクによって決まるSEO料金](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/seo_img2-10-2.gif)
ARIOのSEO料金は、キーワードのニーズ(人気)とSEOの競合状況で20段階にランク分けされており、初期費用と毎月のSEO成果報酬費用は、このSEOランクによって決定されます。
従来のSEOサービスより、費用対効果を追求した料金システムとなっております。
SEO料金の例
※07年12月11日現在の料金の為、見積もりを行う時期によって値段が異なる場合があります。
Yahoo!/Google別の料金設定
![検索エンジンの利用率がそのまま、検索エンジン別成果報酬費用の割合となります。](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/seo_img2-9-2.gif)
毎月のSEO成果報酬費用の課金は、検索エンジンごとに課金しますので、無駄なコストはかかりません。
さらにYahoo!とGoogleで課金される料金を変えております。これは、現在の検索エンジンシェア(Yahoo!約70%、Google約 30%)を考えたもので、Googleで上位表示されるよりもYahoo!で上位表示された方が高い効果を期待できることから、検索エンジン別に課金の割 合を変えております。
ここでも費用対効果を徹底的に追求しているのです。
SEO料金例の検索エンジン別内訳
※07年12月11日現在の料金の為、見積もりを行う時期によって値段が異なる場合があります。
![SEOで成功するにはまずあ現状の分析!!貴サイトの現在のSEO要素を診断します!!無料診断実施中!!](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/research/free-shindan.jpg)
7,600万人以上のインターネットユーザーのほとんどが、目的のサイトを見るけるために、Yahoo!やGoogle等の検索エンジンを利用しており、目的のサイトを探す方法として、他の方法を圧倒しております。
また、ユーザーと比べると、コンバージョン率(商品購入や問合わせなど、実利につながるアクション率)が高いことが立証されております。
今や検索エンジンがインターネットの中心であり、検索エンジンにヒットしないホームページは大きな機会損失をしています。検索エンジン対策は質の高いユーザーのアクセスアップに最も確かな手段なのです。
また、ユーザーと比べると、コンバージョン率(商品購入や問合わせなど、実利につながるアクション率)が高いことが立証されております。
今や検索エンジンがインターネットの中心であり、検索エンジンにヒットしないホームページは大きな機会損失をしています。検索エンジン対策は質の高いユーザーのアクセスアップに最も確かな手段なのです。
![図説|インターネット白書2007より](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/research/tips_img.gif)
![アクセス数が少ない](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/research/catch_copy01.gif)
![アクセスはあるもののコンバージョン(※)につながらない](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/research/catch_copy02.gif)
![検索エンジン対策といっても何をしたらいいのかわからない](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/research/catch_copy03.gif)
![どんなキーワードでのSEO対策が適しているのかわからない](https://www.arionet.jp/data/wp-content/themes/arionet201610/library/images/seo/research/catch_copy04.gif)
※商品購入や問合わせなど、実利につながるアクション率