Overview

鹿児島のテレビCM


テレビCMを考える際、どの局に流すか、どの時間帯に流すかは非常に重要です。
限られた予算の中で、最大の効果を上げるために、
広告したい商品やサービスのターゲットにあわせて
放送局の選定、CMを流す時間帯や時期・タイミングなどの出稿プランが必要です。

鹿児島の民放は4つのテレビ局があり、それぞれに特色を持っております。

【CM放送料金について】
CMの放送料は、局や時期、時間帯、視聴率や契約期間など
様々な要素により変動します。
一概にいくらとか、定価のようなものがありませんので
(タイムランク毎の基準価格はありますが)
料金に関しては、お気軽にご相談ください。

PRしたい商品やサービス、CMの目的や時期など教えていただければ
ターゲットや予算に応じて最適な出稿プランをご提案します。
もちろん、CM制作のご相談もOKです。
パブリシティのサービスなどもできますので、ぜひ1度ご相談ください。

Reference

参考

テレビCMの放送は、基本的に大きく「タイム」と「スポット」に分かれます。

●タイム(番組提供)
ある番組の提供(毎週・ローカル枠内)
スーパーにて社名表示及び30秒CM(15秒を2回でも可)。

●スポット
□固定スポット
毎週、又は毎週同じ時間に放送する。(30秒CM又は15秒CM)
□フリースポット
ある本数をランダムにふりわけ放送する。(30秒CM又は15秒CM)

Media information

媒体情報

KTS 格安テレビCM枠(かごナビ)