MEDIA
PLANNING
ARIOではマス4媒体(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌)をはじめ、ネット広告やOOH(アウト・オブ・ホームメディア)といわれる屋外広告(サイン広告・街頭ビジョン等)や交通広告、映画館CM(シネアド)に至るまで幅広い広告媒体を扱っております。
その時その時の広告案件に対し、これまで培ってきた知識と経験を基に最適なメディアプランをご提案します。
特に鹿児島エリアの媒体に関しては地元の特性を熟知し、媒体社とのパイプを活かしてローカルならではの企画、段取りが可能です。
-
TV CM鹿児島のテレビCMテレビCMを考える際、どの局に流すか、どの時間帯に流すかは非常に重要です。 限られた予算の中で、最大の効果を上げるために、 広告したい商品やサービスのターゲット
-
RADIO CM鹿児島のラジオCMラジオの良さは、安価な料金で広域に訴求できること! 1本@10,000円(局やタイムランクで異なります)程度で幅広く訴求できるため、 予算が少ないが短期間で認知
-
NEWSPAPER鹿児島の新聞広告についてネットの登場と、購読層の高齢化から? 発行部数の落ち込みが続く「新聞」ですが 他の媒体を圧倒する広告メリットがあります。 それが 「信頼性」と「記録性」 新聞に
-
MAGAZINE鹿児島の情報誌・フリーペーパーについて鹿児島の地元情報紙は、現在主なもので ◎TJかごしま(斯文堂) ◎LEAP(南日本出版) フリーペーパーは ◎リビングかごしま(南日本リビング新聞社) ◎フェリ