SEOサービス

Yahoo!やGoogleの検索で御社のホームページを上位表示します

検索エンジン対策(SEO)とは
自社(自分)のサイトがあるワードやフレーズでの検索において、より上位に表示されるようにすることです。

SEOサービスのポイント・1

究極の成果報酬SEOが1日最低30円から!

  • 21位以降の順位なら課金されません
  • Yahoo!・Google別の課金設定
  • SEOランクによって決まるSEO料金

最もROI(費用対効果)の高いSEOサービス SEOは結果がでなければ意味がありません。
ARIOではSEOの難易度・検索エンジン別の料金設定、20位以内の順位ごと課金により、結果が出た分のみ課金のSEOサービスを提供します。

料金が分かる! まずはSEO料金を見積もりましょう! 見積入力例/メインワード:鹿児島 サブワード:広告代理店

SEOランク(「ニーズ」と「競合数」)によって決まるSEO料金

SEOランクによって決まるSEO料金

ARIOのSEO料金は、キーワードのニーズ(人気)とSEOの競合状況で20段階にランク分けされており、初期費用と毎月のSEO成果報酬費用は、このSEOランクによって決定されます。

従来のSEOサービスより、費用対効果を追求した料金システムとなっております。

SEO料金の例

キーワード「骨董品 買取」のSEO料金例キーワード「インテリア用品」のSEO料金例キーワード「リサイクルトナー」のSEO料金例

※SEO成果報酬費用(月)は、検索エンジン順位が21位以降の場合は課金されません。
※07年12月11日現在の料金の為、見積もりを行う時期によって値段が異なる場合があります。

Yahoo!/Google別の料金設定

検索エンジンの利用率がそのまま、検索エンジン別成果報酬費用の割合となります。

毎月のSEO成果報酬費用の課金は、検索エンジンごとに課金しますので、無駄なコストはかかりません。

さらにYahoo!とGoogleで課金される料金を変えております。これは、現在の検索エンジンシェア(Yahoo!約70%、Google約 30%)を考えたもので、Googleで上位表示されるよりもYahoo!で上位表示された方が高い効果を期待できることから、検索エンジン別に課金の割 合を変えております。

ここでも費用対効果を徹底的に追求しているのです。

SEO料金例の検索エンジン別内訳

キーワード「骨董品 買取」のSEO料金検索エンジン別内訳キーワード「インテリア専門店」のSEO料金検索エンジン別内訳キーワード「リサイクルトナー」のSEO料金検索エンジン別内訳

※SEO成果報酬費用(月)は、検索エンジン順位が21位以降の場合は課金されません。
※07年12月11日現在の料金の為、見積もりを行う時期によって値段が異なる場合があります。

20位以内に入らなければ月の料金はいただきません

ARIOのSEO料金は、完全成果報酬になっております。

毎月のSEO成果報酬費用は、対象となる検索エンジンで20位以内に表示された時にはじめて課金されます。さらに順位に応じて課金額が変動しますので、無駄なコストは一切かかりません!

課金対象検索エンジン

Yahoo! / Google

SEO成果報酬費用(月)課金シミュレーション

イメージ

希望SEOキーワードのランク別料金、課金シミュレーションはWEB見積りの結果でご覧いただけます。

SEOで成功するにはまずあ現状の分析!!貴サイトの現在のSEO要素を診断します!!無料診断実施中!!

SEO無料診断内容

SEO要素のチェック

検索エンジンが、ランキングを行う際に重要視している要素を元に、貴サイトの現在のSEO要素を診断し、改善策の提案をいたします。

有効キーワードの提案

現在のサイトの内容から、効果の高そうなSEOキーワードを選び、それらのキーワードのYahoo!/Googleでの検索ニーズ(月間検索数)と、現在の順位を提示させていただきます。

競合サイトとの比較

競合サイト数サイトと貴サイトのSEOの対策度合いをファンダビリティ(検索エンジン経由の見つけやすさ)でスコアリングし、ご提示させていただきます。

無料診断のお申込みはこちら
現状サイトの状況を把握し、サイトの改善対策(SEO対策)へ

インターネットユーザーの75%が検索エンジンを利用しています。

7,600万人以上のインターネットユーザーのほとんどが、目的のサイトを見るけるために、Yahoo!やGoogle等の検索エンジンを利用しており、目的のサイトを探す方法として、他の方法を圧倒しております。
また、ユーザーと比べると、コンバージョン率(商品購入や問合わせなど、実利につながるアクション率)が高いことが立証されております。
今や検索エンジンがインターネットの中心であり、検索エンジンにヒットしないホームページは大きな機会損失をしています。検索エンジン対策は質の高いユーザーのアクセスアップに最も確かな手段なのです。
図説|インターネット白書2007より
アクセス数が少ない
アクセスはあるもののコンバージョン(※)につながらない
検索エンジン対策といっても何をしたらいいのかわからない
どんなキーワードでのSEO対策が適しているのかわからない
※商品購入や問合わせなど、実利につながるアクション率

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